日本酒ドロップキック 行くよ〜〜〜(●´艸`)

さあ、はじまるょ〜
5月12日 日曜日

私はお友達と行きます♪

四条烏丸辺りの色々なお店が、
1店に1つの酒蔵とタイアップして
美味しいお酒とお料理を提供してくださいます
    ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

前売りのTシャツを1000えんで買っておけば
当日 各店500円でお酒1ショットと酒肴がいただけます♪

お酒のお店って、普段は入りにくいけれど
こんな催しなら、初めてのお店でもOKよね

って、ほとんどが行ったこと無いお店ですが
出来れば4件ほど 行ってみたいなぁ〜


Tシャツ買ってきました!
当日はもちろん着て行きます

関西のおばちゃんだから普段でも恐いもの知らずですが
こんなの着てたら、よけいに何でも来いになっちゃいそう^^;



1.魚戸いなせや×富翁(北川本家) 14:00〜

2.んまい×玉川(木下酒造) 14:00〜〜

3.馳走いなせや×遊穂(御祖酒造) 14:00〜

4.ken蔵×招紱(招紱酒造) 14:00〜

5.ともんち×初桜(安井酒造場)15:00〜

6.宗(SOU)×鶴齢(青木酒造) 14:00〜

7.醪音(もろみね)×英薫(齋藤酒造) 14:00〜

8.松富や壽×神蔵(松井酒造)15:00〜

9.加夢居×大治郎・一博(畑酒造・中澤酒造) 14:00〜

10.薄伽梵×春鹿(今西清兵衛商店) 15:00〜

11.酒楽菜まゆめ×十旭日(旭日酒造)14:00〜

12.酒とお料理つぐ×小左衛門(中島酒造株式会社) 14:00〜

13.BANSAN京色×御代栄(北島酒造) 14:00〜

14.一政×笑四季(笑四季酒造) 14:00〜

何処に行こうか (●´艸`)