初めてのラジオショッピング Σ((((lll゚Д゚) 緊張!!

新聞広告は、毎日のように作っているのですが…


明日、初めてラジオショッピングの録音があります
    (●o´A`)oドキドキ♪゙


台本があるので
練習したんだけど
噛みまくり・・・^^;


どうしよう・・・


まあ、失敗しても顔が見えないし・・・
編集で失敗消してくれるといいのに・・・


夜中のTVショッピングのゆる〜い感じは知ってるけど
あれでも、会社からの人も
噛まずにやってはるよね (*´Д`).:∵



一緒に出る方は
ほたるゲンジっていう、お笑いのコンビ
実は台本もらうまで知りませんでした。


チョットだけ、サンドイッチマンに似てるかな?



無事に収録ができますように
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



そうそう、家のパソコンが壊れてしまったので
アクセスがあまりできません


皆様 許してね〜 (◎>Å<)。o○()【ご】【め】【ん】