東山花灯路 +.(*'v`*)+

会社帰り、東山花灯路に行ってきました。
目的は八坂の塔


皆さんの写真があまりに綺麗なので
自分でも映してみたかったから (*^Д^)ノ


会社帰りにテクテクテク
C= C= C= ┌(;・_・)┘

八坂さんから入ったら、何とラッキーなことに
ちょうど、舞妓さんの踊りの奉納をしている真っ最中
 (*v゚ェ゚)v ゚+。:.イエイ



今日の目的は八坂の塔なので
東の門からテクテクテク


八坂の塔の近くに行くと、
人がいっぱい!! みんなカメラを構えて
どこからが綺麗かと狙っています
私は良くわからないので、
立派なカメラを持っている人の近くが
きっといいポイントだろうと、真似をしました^^;


西側から眺める



正面南西から見上げる



東側から



もっと東側から眺める



あっちこっち、行ったり来たりしながら
いっぱい撮ってみたんですが
どうでしょうか (。´д`。)?


観光で有名な二年坂産寧坂も行ってみよう♪♪
人でいっぱいなので、たくさんうつしたものの
ブレブレの写真ばっかり…




歩き疲れてお腹も減って
フフフ 『豆腐まんじゅう』 初めて食べました
何と中身のアンは・・・おからでした
安い上に美味しい〜〜〜
また食べたいな♪




勿論ソフトクリームも食べました
サツマイモソフト
今度は違うのにしよう^^;



会社帰りだけど、
どこも拝観しなかったけれど
かなり楽しく遊べました
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ