大好きだった葵橋 o(*^▽^*)o~♪

京都を歩き回って、風光明媚なところは色々あるでしょうが
私が一番好きなのは夕暮れの葵橋からの眺めでした
o(*^▽^*)o


葵橋は賀茂川に架かる橋で、
賀茂川
二つ南隣の賀茂大橋を超えると高野側と合流して鴨川となります。


ここから南を眺めると、河原町など繁華街が一望

南側は下流です


でも、私が好きなのは北側の墨絵のような風景でした。
昨日、たまたま夕焼けがキレイで思わずパチリ♪♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


上流を向いています♪
我が家はあと3つ向こうの橋のまだ向こう



大好きだったと過去形なのは
バランスの悪いところに灯りが増えたこと

そんなこと言っても、まだまだこんなに素敵です。
運動不足解消の為(ダイエット^^;)帰りは毎日歩いています
約1時間15分程


フフフ 痩せません (ノ∇≦*)キャハッッッ♪