【宇宙バイト】に応募してみたヾ(´Д`)ノ☆

無重力環境の中で、調査を行いレポートするっていう
たった一日のバイトなんだけど


仕事内容が


無重力環境が体感できるパラボリックフライトに参加し、
無重力空間でも地上と同じように引っ越し屋の梱包や、
フライパン返しなどが出来るのかを調査レポートしてもらうお仕事。


勤務時間は8時間 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

http://townwork.net/detail/clc_1942676001/?vos=ntwmailfinish00009


無重力なんだから、力がなくっても大丈夫でしょうし
年齢を重ねている人でも大丈夫ってところも
重要でしょ(;Α´∀`)


日給3万円ってのも魅力だけど
何より、そんな体験、お金を出してもできないよ


ちょうどお休みと決まっている日だったし
あまりにも興味深かったので
ついつい応募してみたら、主人も
僕も応募したいって ( ●´艸`)


あー、何とか受かりたいな〜

┗|*`0´*|┛