日本酒ドロップキックに女子3名で駆け巡る♪♪

楽しみにしていたよ♪♪
さあ、どこから行きましょう
ε=ε=ε=((((o^ー^)o


同じTシャツを着てるというだけで
初めて会った人たちとも平気でおしゃべりできるし
盛り上がるよね〜


途中、日本酒の会を主催している方と
そのグループの方々に偶然出会い
いろいろと教えていただく
わ〜、またお友達の輪が広がりそうです
o(*^▽^*)o


どのお店も、力を込めてもてなしてくださいました
私が気に入ったお酒は
栃木県 小林酒造の『鳳凰美田



瑞々しいフルーツのような香りに
柔らかいコクがあります
女子チームにピッタリだわ〜
( ◎´艸`)


肴は『宗 SOU』の渾身の肴盛り


盛り付けの可愛らしさと
品数の多さにも驚きましたが
タイトル通り、渾身の味がしました



★鶏肝の低温生姜煮…低温で煮るから、ムースのように柔らかく煮あがるのね マネしなくっちゃ
★豚バラのリエット…よく似ているのでお肉もほぐれてる
クリームチーズの醤油漬け…これはどうやっても美味しいよ
バゲット…リエットとともに食べるのね
★鰯の山椒煮…骨ごと柔らかく食べれました
★里芋の唐揚げ…個人的には揚げていないほうがいいけれど、全体のバランスとして揚げ物を入れたのね
★ポテトサラダ
★切り干し大根…水分があるのでほっとします
ホタルイカ胡麻酢醤油漬け…お酒のみの気持ちを汲んでいるよう
★鯖寿司
★自家製鶏ハム
うずら卵燻製
マイクロトマト


こんなにたくさんの肴に日本酒がついて
500円は涙が出そう
m(≧∇≦)mアリガトー!!!


ふだんのお料理も想像できるし
また来よう〜って思いました


福島のお酒をふるまってくださった皆さん
沢山のお店の皆さん、ありがとうね♪♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ