ノアムチエは大西洋に浮かぶ島ですが

ニコルがここに住んでいるので招待してくださいました
嬉しー (Ψ▽Ψ*) 超ラッキー!!


ナントから西にひたすら、こんな道路を車で走ります


島とは橋でつながっています


島に入ってもこんなにのどか


海に浮かんでいるので、塩田があちこちにあります


時間がちょっと早かったので
観光客向けの街でちょっと買い物






ここのお店で

ノアムチエのお塩を買いました


時間になったのでニコルのお家に〜

素敵でびっくり!!w(゚o゚*)w






壁の画はご主人のお父様が描かれたとか〜 良いよね〜♪♪




ハートの飾りは毎年1つずつ買い足しているんですって♪♪





食前酒はテラスの丸いテーブルでペチャクチャお話しながら〜




この貝はニコルのご主人が、
朝、海岸で掘ってきてくれたんですって



お食事はこちらのテーブルで



お水まで可愛らしいね( ◎´艸`)



トマトサラダ

チキン

チーズは上がヤギのチーズ
緑色がパセリのチーズ
切込みが入ってるのがカマンベール



デザートは作り方も教わりました

卵を4個

コンデンスミルクかな???1缶

ミルクを200㏄
ここにココナッツを入れて湯煎にしてオーブンで焼くんですって
帰ったらやってみようっと┗|*`0´*|┛


食前、食中はロゼと赤ワインなんですが
食後酒はこんなに強いのを少しだけ… 
消化が良くなってまた食べれるんだって( ◎´艸`)


食後に海辺をお散歩しました


船についているナンバーの前のNOは ナンバーではなくって
島の名前の ノアムチエのNOなんですってщ(゚ロ゚щ)


さっき食べた貝は、ここで捕ったそうです^^;


海っていつまで見ていても飽きないね



大切な思い出がドンドンたまってます
皆さん、本当に良くして下さってありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ