ほ〜♪ ほ〜(^^♪ ほ〜たるこい♬ 上賀茂神社でホタル観賞〜

才蔵さんが企画してくださったホタル観賞会へ
ε=ε=ε=((((o^ー^)o


Oさんと待ち合わせて、まずは腹ごしらえ
といっても、時間がなかったので進々堂で調達
待ち合わせの鳥居の下で パクパク Ψ(`∀´)Ψ


集合した後、蛍が奇麗に見える例の場所へ・・・
そう、外幣殿の東側の橋を渡って
渉渓園の手前へ
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


フフフ やっぱり皆さん良く知っていらっしゃる〜
ポワ〜ンと小さな光が浮かんでる


皆さん、三脚を立ててカメラを並べていました
私のバカチョンは光をとらえるだけで精いっぱいです



上賀茂神社に来るといつも二葉姫稲荷神社にも立ち寄ります
もちろん今日もOさんを誘って登りました



暗〜〜〜い階段を上るのは怖いので
必ず誰かを誘って行きます
でも、階段を上った先の神社から南を見ると

ね、京都市内が一望できるのよ
京都タワーだって、ほらね  ヾ(´Д`)ノ☆



階段を下りてホタルのところに戻ると・・・
アレアレ????
もう皆いないよ  w|;゚ロ゚|w ビール飲みに行ったんだ  w|;゚ロ゚|w
早い!! 行動が素早すぎる!!


今から追いかけても何処にいるかわからないよね
じゃあ帰ろうか〜 と言って
昔の恋バナをしながらoさんとC= C= C= ┌(;・_・)┘テクテク


今日も楽しかったな〜 ありがとー
また一緒に遊んでくださいね ♪d(´▽`)b♪