ハロウィンがやってきた ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ハロウィンといえば 仮装 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

毎年毎年 今年はどうしようかと思案しますが

今年はフラペチーノに決定♪♪

集合場所はなんと7時間半 飲み放題で1980円  w|;゚ロ゚|w

いったいどんなお店?と疑いましたが

三条木屋町 (すごいエエトコやん)

ただし、食べ物は別料金・・・なるほどね^^;

 

メンバーはWEBクリエーター養成講座のメンバーだから

めっちゃ楽しみ~

卒業して3年 みんな変わってるかな ?(゜_。)? 

といっても何度も会ってますが・・・・・・

 

7時間半もあるので、

仕事帰りに早い人から勝手に先に行って飲んで待ちましょう

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

f:id:yasukochan:20181026203726j:plain

 3年前の彼と別れて 新たな彼と結婚し 赤ちゃんを授かった彼女

結婚した彼女 子供が産まれた彼女 来年結婚できればいいなという彼女

ダメンズが好きなのよという彼女   今年は男子は不参加でした

みんな みんな 大好きで大切なお友達ばかりです (@⌒ο⌒@)b

f:id:yasukochan:20181027222720j:plain

Mr.インクレディブルは洋服も手作りだって (@⌒ο⌒@)b

f:id:yasukochan:20181027224741j:plain

f:id:yasukochan:20181027222743j:plain

このギターのねじを回すところを見て!!

この細い部分も段ボールがつながってるのよ

絵も完璧 完成度高すぎますヾ(仰゚Д゚)ノスゴッ!!!

f:id:yasukochan:20181027223534j:plain

それに引換 私も段ボールで作ったんだけど・・・

f:id:yasukochan:20181026075254j:plain

切り方も雑やわ 。゚(゚^Д^゚)゚。 (キヌちゃんも登場よ)

f:id:yasukochan:20181027224135j:plain

フラペチーノだよ~~~.+(〃ノωノ)゚.+°―!! 

ストローも突き刺さってます

 

来れなかった人もいるけれど・・・・・・

来年 また会えるのを楽しみにしています

私も可愛いばあちゃんになれますように

皆さん いつもありがとうね ヽ(。´Д`。)ノ