平成30年 5月5日のこどもの日 ヾ(´Д`)ノ☆

こどもの日は、自分なりに色々工夫をしてきたつもりですが
子供たちが大人になってしまい、
もう、なにも喜んでくれません (;Α´∀`)

でも、作ってみたい病が出てくるので
自分だけのメニュー ヾ(〃^∇^)ノ


家族はいつも通りの普通の食事です  。゚(゚^Д^゚)゚。



バラの花が咲き始めたので ルンルンな気分です o(*^▽^*)o



ナニワイバラは最初に咲き始めたのでもう、最後です


チルダも咲き始めました


主人が一番かわいがっているお嬢様  ルブラン


すでに玄関前はとても良い香りに包まれて
幸せな気分にさせられます


お父さん いつもきれいに咲かせてくれてありがとうね ヾ(´Д`)ノ☆