仕事を変えました  ♪d(´▽`)b♪

新しい仕事に就いて1か月経ちました
ここで続けていこうと思います
いい歳をして・・・といわれるのは百も承知ですが
とても素敵な人たちばかりなんです
http://www.jiyuujinn.com/


主に結婚式のプロフィールムービーを制作しています


若い二人それぞれが産まれた時に写された感動の一枚
思わず吹き出してしまいそうになる、ずっこけの写真
へ〜、実はこんなときから赤い糸が繋がっていたのねと
驚くような奇跡の一枚


仕事をしているだけで、毎日毎日 幸せをおすそ分けしてもらえます
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


もっと嬉しいのは、社長や副社長 そして若い先輩たち


何か失敗したとき
「どうしてこんなことをしたんだ!!」とは叱責されません
これを防ぐにはどうしたらいいだろうと一緒に考えてくださいます
(@⌒ο⌒@)b 龍馬さんと同じね
実は多くは20代、30代の若者たちです


面接で、こんな年でも良いですか?とお尋ねした時も
人は年齢ではありません と、キッパリ仰ってくださいました
安定した会社もいいかもしれませんが
勢いのある会社ほど、やりがいのある場所はありません
┗|*`0´*|┛


働く時間も自由です
出勤時間と退社時間を前もって自分で決めて申し出ます
休憩時間も 毎日、自己申告制なので たまにはゆっくりランチにも出れます
服装を気にしなくてもいいのも嬉しい
地味でも派手でも、ちょっと変わっていても、それは個性と認め合います


有り難いことに週に一度、かなり豪華なケータリングランチの日があります
もちろん会社持ちよ( ◎´艸`)


ランチの席は毎回くじで決めます
違うお部屋の人とも、仲良くなれるんです
全員が取り分けて席に着いたら
社長の「それでは いただきます!!」の合図で全員が「いただきます」
何より、かなりのごちそうで食べすぎに注意しなくっちゃ


若い独り暮らしの人が多いので、野菜不足にならないよう青汁も常備
毎日2本は飲むように!! とお沙汰がありました


なぜか、ごっそりとおやつも社長が買い込んでくれます
(自由に食べていいんです そこを必死で我慢しています)


場所は四条河原町四条烏丸の中間くらい・・・
遊びに行きやすい ええとこです  。゚(゚^Д^゚)゚。


ルンルンでお仕事に励むつもりです
会社の皆様、どうぞよろしくお願いしますね
ヾ(´Д`)ノ☆