2021年 子供の日 ヽ(。´Д`。)ノ

子供たちが自立できるのが願いでしたが

ちょっと寂しいかも  。゚(゚^Д^゚)゚。

 

未だに ままごとが好きです 

ストレス発散なので 許してもらいましょう ( ●´艸`)

 

f:id:yasukochan:20210505205718j:plain

 

f:id:yasukochan:20210505223930j:plain

 

お稲荷さんが好きです

お揚げさんからおつゆがジュワ~と出てくるくらいの

ぼちゃぼちゃに炊いたお揚げが好きです Ψ(`∀´)Ψ

 

もちろんお菓子も外せません

f:id:yasukochan:20210505225320j:plain

 

今年は嘯月さんのだよ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちまきは 水仙ちまきです

柏餅の葉っぱの色が鮮やかなのにびっくりしました

もちろん美味しかったな~

 

大好きなナニワイバラは 最初に咲いてくれるから

余計に愛おしい気持ちになります 

f:id:yasukochan:20210505230227j:plain

f:id:yasukochan:20210505230250j:plain

また来年 お花をつけてね

真ん中は ゆずの木の枝打ちをしたので隙間が空いてるの

 

他のバラもようやく咲き始めました

色々なバラに囲まれる楽しみな季節の始まりです

おとうさん いつもありがとーね ヾ(´Д`)ノ☆