夏越の祓 2021ヾ(〃^∇^)ノ

今年も元気に半年を過ごすことが出来ました ヾ(´Д`)ノ☆

茅の輪くぐりが出来なかったので

大昔に手作りしたミニ茅の輪で何とかなるかしら…

(・'v`・)??

f:id:yasukochan:20210630232029j:plain

まだまだコロナの影響で 会社のお仕事がままなりませんが

社長が張り切って 普段と違うお仕事をさせてくださいます

TikTokを見たり YouTubeを見たり 

若い皆さんに刺激を受けながら かなり毎日を楽しめています

(((o(´∀`)o)))

 

ハローワーク職業訓練校の同級生の皆さんとも

みんなでZOOM同窓会をしようと盛り上がっています(^-^*)/

 f:id:yasukochan:20210630232945j:plain

 

f:id:yasukochan:20210630233126j:plain

京都府から視察にえらいさんが来られた時はハロウィンの日だったね 

こんな格好で みんなで授業をまじめに受けたのが懐かしいです

皆さんと会えるのが楽しみだよ~ (@⌒ο⌒@)b

 

 

確かにまだまだコロナ禍で大変ですが そのせいで色々な変化があり

良いこともあったように思います

こんなラッキーな毎日でええのかしらとも思いますが

エエんよね~ ┗|*`0´*|┛

 

水無月は今年は3種類頂きました

★仙太郎:白 抹茶 黒糖

★鳴海餅:白 抹茶 黒糖

★嘯月 :白 黒糖

f:id:yasukochan:20210630232102j:plain

 

f:id:yasukochan:20210630232122j:plain

f:id:yasukochan:20210630232137j:plain

嘯月さんの水無月は30日だけだったので 

ギリギリ仕事前に受け取りに行きました

どこのも美味しいね~ щ(`∀´)ш

 

残りの半年も家族全員 無事に過ごせますように

蘇民将来 蘇民将来 ┗|*`0´*|┛