月下美人 ヾ(´Д`)ノ☆

月下美人が今年も咲いてくれました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

不思議なのは いっぱいつぼみを付けているのに
全部同じ日に咲いてくれることです

昨年も10個ほどまとめて 
それも1年に5回も咲いてくれました

今年は強い雨にやられてしまい
何度も機会を失いましたが ようやくお披露目が出来ます
(((o(´∀`)o)))

 

これはまだまだ あと2~3日はかかりそう

 

この時間で19時頃 今夜咲きそうです お休みの日で良かった~

 

ご近所さんにラインでお知らせ 

やっぱり見て頂けると嬉しいです ♪d(´▽`)b♪

21時過ぎには奇麗に一斉に開きました

 


あたりが良い香りで埋め尽くされます
薔薇のような華やかな香りではなく
高貴なスッとした香りなんですが 
それでも甘さもあるのでアリンコが走り回っていました

1~2週間前の雨で5個ほど落ちてしまいましたが
それでも十分 (@⌒ο⌒@)b

お世話をしてくれる主人に感謝です ヾ(´Д`)ノ☆