ガラガラ 大当たり〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

毎日、会社帰りに
地下街のスーパーで買い物をして帰ります


昨日は2000円以上お買い上げの方は
ガラガラ が出来ました


ガラガラってわかるよね(`◎△◎)!?


歳末大売り出しなどでやっている
抽選です



くるりんクルリンと2回まわすと
オレンジ色の玉が ころりん♪♪


一瞬、オレンジジュースかな〜って思いましたが
なんと一番いい賞だったようで
イタリアの赤ワイン 2006年ものでした
    ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


    チョー ラッキー 


一年の締めくくりに縁起がいいな〜
って、メチャクチャ喜んでいます♪♪



ビビりなので、ひょっとしたら高いものかも?
って、すぐにはコルクを抜けず・・・
お正月に取っておこうか  ( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪.