ナニワイバラ 今年も咲いてくれました (((o(´∀`)o))) 

我が家は薔薇が好きなのですが 最初に楽しませてくれるのがナニワイバラです
 (((o(´∀`)o)))


最初に咲いたのはこの子です

 

虫たちが沢山来てくれるので 近くに寄ると

ブーンブーン や ジ~ という羽音が心地よいです

ころんとした蜂は可愛いですね

 

マーガレットもお花の少ない時期に頑張って咲いてくれました
これ 1本の木なんですよ ヾ(´Д`)ノ☆

 

ムスカリハナニラはナニワイバラより先に咲きました

さあ いよいよ こちらのお嬢様たちの出番です

 

仕事から帰ってきて ああ奇麗と思えるのは嬉しい事です

お父さん いつもありがとーね  ヾ(´Д`)ノ☆