ライブコンサート ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 狩野泰一さん カッコイイ〜〜〜♪

陽もとっぷりと暮れなずみ、
三条小橋を渡り…ここは木屋町
高瀬川が流れ、祇園がすぐそこの艶めいた街

エレベーターを降り
ギィーっと黒い大きなドアを開けるとそこには・・・

     立体ポスターが (゚_。)????

            え〜〜〜! 狩野さん!!!

なんてラッキーなの!
ミーハーな関西のおばちゃんには怖いものはありません。

 ♪ 狩野さんに会いにやってきました
 ♪ ファンです。握手してください
 ♪ 一生の宝物にします。一緒に写真を撮らせてね
 ♪ 勿論サインもしていただきました!

たぶん気が付かないうちに、色々と失礼なことがあったことでしょう。
狩野さん、ごめんなさい 許してくだされ〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


今日は 狩野泰一さん(篠笛)と宮本貴奈さん(P)のライブ♪

篠笛のライブなんて初めて♪ ワクワク ドキドキ
ジャズハウスだから、こんなに近いよ♪

      わぁ━━ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ━━ぃ!!


★狩野泰一さん(かのう やすかず)
   チョット代わってます。
   まあ、芸術家はチョット代わってるんです。

1963年、東京生まれ。
13歳でドラムを始め、一橋大学在学中にライブ活動を開始。
ニューヨーク留学中、自己のアイデンティティーに目覚め帰国。
1987年「鼓童」のメンバーになり
カーネギーホールベルリンフィルハーモニーホール、パリ市立劇場を始めとする世界 20ヶ国で1000回を超える公演に参加。
1997年に独立。
現在、佐渡島在住


鼓童って聞くと、あぁ〜とご存知の方も多いのでは?
私も太鼓、大好きです。
あの振動は直接心臓に響くだけでなく
ハートにも響いてきますよね〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ かっこいい〜

その迫力とはまったく違った『篠笛』って・・・

  1. ゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

静かな曲もあれば、
笛なのに嵐のように叩きつけるごとく、激しい旋律もあり・・・
夢のような贅沢な時間はあっという間 (@>з<@)/

よっぴちゃんも、この篠笛を吹いてるんだな〜
なんて思うと、ますます優しい気持ちになれちゃいました。

篠笛って、素朴なのに優雅です。
かざりっけが無い、竹そのものなのに、こんな千差万別の音色♪
     ★ ス ★ テ ★ キ ★

途中の休憩で、梅酒を頼み、ホンワカ気持ちいい〜
ピアニストの女性もアトランタで活躍されているとか。
繊細な柔らかいピアノでした。

太鼓も叩いてくれました。凄かったよ!
端っこの音色、5/1くらいの音色
真ん中の低くて大きな振動音。
シンバルも手で叩いてた。

ドアを開けてから4時間後、大満足でドアを背にしました。
        (☆'∀`艸)



私の誘いに2つ返事でOKしてくれた友。
遠いのに、仕事も休んで、私は会社帰りなのに・・・
コンサートを教えてくれた友
たくさんの友で、私は毎日楽しく過ごしています。
日記を読んでくださってる皆さん、いつもありがとう♪

       V《〃≧o≦〃》Vヨロコビィィィイイイ------------@



追っかけは楽しいよ〜 
京都に来られたら、必ず行くから待っててね〜♪
           (独りよがりですが・・・)
狩野泰一さん
http://www.yasukazu.com/

そしてもう一人
西江辰郎さん(ヴァイオリニスト)も追っかけてます (@´艸`)
http://homepage3.nifty.com/nishie-tatsuo/seite1a.h..


写真 
★私のほうが前に出ちゃあ顔が大きく写るじゃないの・・・
★サインいただきました
★one plate, one drink 付いてました(イタリアン風)