令和6年 おひな祭り ヾ(´Д`)ノ☆

きょうはうれしい『 ひなまつり~♪♪ 』 (((o(´∀`)o)))

 

結婚記念日に毎年作り続けている おひな寿司

子供達が小さい時は大急ぎで作っていましたが

今は少し時間の余裕もでき 自己満足だけでで作っています

 

 

写真を撮ろうとしたら 頭が重すぎたのか後ろに倒れてしまって・・・

急遽ちらし寿司で背中側を補強しました 。゚(゚^Д^゚)゚。

 

 

今年のポイントは 桜のお花と 雄雛の冠の『こごみ』です

女雛には前にも使った『マイクロトマト

重かった原因はきっとコレね (σ≧∀≦)σ


フフフ ちらし寿司でつっかえをしているのが見えています (Ψ▽Ψ*)

 

 

お稲荷さんは三人官女

上に丸いイカが乗っているのは五人囃子のつもりです

 

 

今年も良い年になりますように (((o(´∀`)o))) 

みなさま 今年も仲良くしてくださいね よろしくお願いします♪♪