さいたまスーパーアリーナ バースデーコンサート ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お誕生日 おめでとうございます

75歳のお誕生日を一緒にお祝い出来て こんなに嬉しいことはありません

ありがとうございました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

『まだまだ一生懸命』のツアーファイナルです

3階まですべての席が埋まり 2万人という発表でした ヾ(〃^∇^)ノ

私たちはこの位置から♪♪ とても見やすい席でした ヾ(〃^∇^)ノ

 

今回は 75歳バースデー『まだまだ一生懸命』のツアーTシャツの丈を詰め

以前のロックンツアーのバッジを縫い付け

別の年度のロックンツアーのキラキラを付け

以前 ジュリーがステージで引きちぎったパールのネックレス

たまたま最前列だったので 大急ぎで拾って有頂天になった

あのパールも二粒だけ縫い付けています

わかる人には解るはず ( ◎´艸`) メチャ貴重なんです

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

 

Mちゃんと待ち合わせしたのは 東京駅丸の内口

コンサート前後は お上りさんの東京観光です  。゚(゚^Д^゚)゚。

 

タメ息が出ますよね~ 通勤で通れる人たちって羨ましいな~

 



さあ 今度はスカイツリーです

どこに行っても こんなことをやってます  。゚(゚^Д^゚)゚。

こんな事もやってみました

何故か天井にも鏡がありました (σ≧∀≦)σ

 

とても暑い日だったので

黒ビールとフィッシュ&チップス 

あ~ 美味しかった Ψ(`∀´)Ψ

 

コンサート会場はさいたまスーパーアリーナ(WOWWOWで4時間の生中継)

初めて行くので色々な検索にお世話になりながら

なんとかたどり着けました

 

3時間半のコンサートが終わってから ホテルにチェックイン

 

それから食事に行こうとすると どのお店も開いていない

しかたなく 成城石井で食料を買い込み ホテルへ…

でも 成城石井にはレンジが無かった 

ピンチすぎるけど 心が満たされているから良いか (σ≧∀≦)σ

 

翌日

六本木の交差点に着くと 懐かしいアマンドがありました
パブ・カーディナルが無くなったのはいつ頃なんでしょう (・'v`・)??

交差点を 東京タワーの方に向かっていくと

憧れの CHIANTIキャンティがあります

 

キャンティはこんなに小さなお店なのに

沢山の歴史と お洒落な人たちの思い出がわんさか詰まっているんです

憧れの塊です щ(゚ロ゚щ)

 

チンザノで乾杯 Ψ(`∀´)Ψ

 

BIANCO ビアンコ
★前菜3品とサラダの盛り合わせ
★ニンジンのスープ
★仔牛のカツレツ ミラノ風
★スパゲッティ バジリコ 又は / トマトソース和え スパゲッティ添え
のところを ボンゴレビアンコ にしていただきました
★デザート
★ホットミルクティー

 

カツレツのパン粉は思い切りきめが細かく
スパゲッティ バジリコはいったいどれほどのバジルを刻んでいるんだろうと思えるほど
特別にお願いした ボンゴレビアンコは 

アサリがふっくらフワフワで忘れられない思い出の味でした


キットまたいつか (((o(´∀`)o)))

 


隅田川クルーズがしたかったけれど 月曜日はお休みでした 残念

 


觔斗雲の左隣は アサヒビール本社

ビールジョッキの形だそうです (σ≧∀≦)σ

そして金色に輝く『きんとうん』みたいなのは

聖火台で輝く金色の炎

アサヒビール社員の燃える心”をイメージした「金の炎」ですって ( ◎´艸`)

 

テクテクと浅草ブラブラ

フフフ 京都じゃあないので完全にお遊びモード
何一つ覚えようという気がありません

ブラブラするって ひたすら楽しいです (((o(´∀`)o)))

 

電車に乗りまくって 夜になるのを待ちました

東京って ホームの前を列車が通過しないのね  w|;゚ロ゚|w

通貨列車は 別の線路を通るんだ !!(゚ロ゚屮)屮

 

朝よりも夜が奇麗ね~ ヾ(´Д`)ノ☆

カッコいいポーズで写真を撮りまくっていた若い人が 

写真を撮ってくださいました 実は色々なポーズあり  。゚(゚^Д^゚)゚。


反対側は皇居です .+(〃ノωノ)゚.+°―!! 

 

バースデーコンサートに参加できたおかげで

こんなに楽しい2日間と東京見物まで出来ました

 

Mちゃん ありがとーね

貴方と一緒だから失敗も楽しめました

幸福度 マシマシ~  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ また行きましょうね ヾ(´Д`)ノ☆