京都・日本酒ほろよいFesta2014 ヽ(*>∇<)ノ

これ、本当に楽しいのよ♪♪


1/15(水)烏丸周辺の飲食店20店で開催決定!
      。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


日本酒乾杯条例一周年を記念して、
制定記念日に1日限定で開催!


京都の酒蔵20蔵と
烏丸周辺の飲食店20店がタイアップし、
メイド・イン・キョウトの日本酒と
美味しい肴のセット(ほろよいセット)を頂けます♪


2,800円で4店のお店を回れるの
   ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


お酒の銘柄で選んでもいいし
お料理の美味しそうなお店で選んでもいいし…


私は行ったことのないお店と、
食べたことのない珍しい肴がありそうなお店に行くつもり


なんて言っても、どこも美味しそうで
写真見ても、迷っちゃいます ヽ(〃v〃)ノ


4軒はしごと言っても
1軒で出されるお酒は 90cc 
4軒で2合です

お店を回るので、歩くし時間も経つでしょうから
ちょうど良いんじゃないかしら

ね、どこに行こうか???






■参加蔵元

黄桜/北川本家/京姫酒造/キンシ正宗/
月桂冠/齊藤酒造/佐々木酒造/招徳酒造/
宝酒造/玉乃光酒造/鶴正酒造/豊澤本店/
羽田酒造/平和酒造/増田徳兵衞商店/
松井酒造/松本酒造/都鶴酒造/
山本勘蔵商店/山本本家

■参加飲食店

Appllo +/いさみ寿司/うしのほね あなざ/
おすし 魚戸いなせや/風見鶏 烏丸六角店/
京酒場 薄伽梵/京・奏山木/京都和食 Ken蔵/
燻製と地ビール 和知/酒とお料理 つぐ/
酒BAR Jinsuke/旬・炭火焼 んまい/
超時空居酒屋 露飯/ BANSAN京色/
松富や壽/醪音 六角店/楽酒菜 まゆめ/Lumiere/Roast Chicken Dining ななたに/
和ダイニング 一政


ピックアップ  ここに行こうよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
■No.4「Lumiere」
富有柿と春菊、マスカルポーネの白和え、九条ねぎとお揚げのねぎぬた、新井豆腐と海老芋の山椒餡かけ」

タイアップ酒蔵:「鶴正酒造


■No.17 「超時空居酒屋 露飯」
プリン体たっぷり痛風セット
白子と鮟肝のポン酢 


■No.19bansann京色 酒盗のピザ 


後1軒はどこにしようかな〜



★イベント詳細はこちら
http://www.kyoto-sake.com/event/1797