マルシェでお買い物(*^。^*)

今日は日曜日なので朝市があります
テクテク歩いて15分ほどでマルシェに着きました
(*´Д`*)


建物の中にはお店がズラリ
チーズ屋さんが目に飛び込んできたけど
全体がブルーのチーズや、ピンクのんやら見たことのないものがいっぱい


お肉屋さんの丸ごとの鶏には頭まで付いていた
兎も丸ごと、豚の足もあって驚きです(@_@)


チキンをグルグル回しながら焼いている下には
ポテトを置いていて
チキンから落ちた油が絡まるようになっていて
美味しくなるんだって


野菜もキュートよ(#^_^#)
とまとのしわはどうやってできるんでしょう?
アーティチョークも買ってもらって・・・


お魚はさばいてくれます
お隣の方は舌平目を5枚に開いてもらってたけど
お兄さんは鮮やかな手つきでしたo(^-^)o


建物の前では沢山のテントが並び
中と同じように果物や野菜
そして、古着やベッドのマットレスまで売ってました( ´艸`)


コンビニも便利だけど
市場って温かくって良いな (●´∀`●)