酔っぱらいだ〜σ(*UДU*) 日本酒祭のひな祭り♪

おひな祭りに錦市場で『日本酒祭』があるよ〜♪ 
   ほな行こ行こ〜  ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o


なんと蔵元が20蔵も参加 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヤッタゼ!!
私の好きな 蔵之介さんちをはじめ 有名どころ、知らないところ
アレコレ飲めるぞ〜 *☆* (v´∀`v)..



黄桜/北川本家/京姫酒造/キンシ正宗/月桂冠/齊藤酒造/佐々木酒造/招紱酒造/宝酒造/玉乃光酒造/鶴正酒造/豊澤本店/羽田酒造/平和酒造/増田紱兵衞商店/松井酒造/松本酒造/都鶴酒造/山本勘蔵商店/山本本家



予約券と1000円で食券800円分とお猪口を引き換え
このお猪口で、各蔵のお酒を飲みまくるんです
    いいでしょ (#ノ▽ノ#) 



なんと私が当たったお猪口は、
チョット大きいサイズでしたv(@∀@)vィェ〜ィ





飲むだけじゃな無いよ
美味しいあてもわんさか♪ 
だって 場所は錦市場だもん (゚д゚)(。_。)ウン!
お代わり食券もたくさんゲット!



ねえねえ、からすみが100円だよ!
雲子も食べたいし、焼き筍にブブウナギ…



作戦を立てる!
美味しいものを確実に食べるには
まったく反対側の堺町方面から錦天満宮に向かって、
飲み食べ歩くこと!
      さあ、出陣だ〜 ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!



鯛めし 発見!  えっ? まだ炊けていない…
じゃあ、雲子下さい!(うん○って、読まないでね〜(σ´∀`)σ)


お酒のはじめは、大好きな聚楽第
蔵之介さんの弟さんだけあって、ハンサムやわぁ〜



ホタテの燻製 お酒がすすむなぁ。
焼き筍は炭火で焼いて、木の芽味噌和え 美味しそうでしょ♪
ひな祭りらしい 『桃の滴』なんてお酒もありました

さあ、からすみは、お茶漬けで食べます (嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・
スパゲティーにしても美味しそう


どれを食べても美味しいけれど
そりゃあ、市場のお店が、
自分のお店の看板商品を提供してくれてるんだもん、
美味しくって当たり前 スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ


ブブウナギ、祇園茶漬け、湯豆腐、湯葉のテンプラ、
カキフライ、おばんざい

そうそう、鯛めしが炊けてるんじゃぁないの?
えっ! もう売り切れた!!!(゚ロ゚屮)屮


楽しみにしてたのに  (;д;)=3=3=3=3



家では、プレゼントの桜の花びら入りのワイン
長男が買って来てくれた チーズケーキ
そして いつものお雛さま寿司で 今年も

♪ 今日は楽しいひな祭り〜 ♪
      ヾ(●⌒∇⌒●)ノ