冷蔵庫 ピッカピカ〜(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。

新しい冷蔵庫が届いたよ〜♪

   ピッカピカ〜(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。


ある夏の蒸し暑い会社帰り
♪今日は手巻き寿司にしようっと!


ルンルンと買い物をして、
真っ先にご飯を炊きます(時間がかかるからね)


冷凍庫に、いくらやスモークサーモン、
イカなどが入れてあるのだ!
と思い、冷蔵庫を触ると


(;゚⊿゚) えっ!(*゚ロ゚*)何? (◎o◎;)


冷蔵庫の外回りがアッチッチ
爆発しそうになってます!


ホントに爆発しそうだったので
恐ろしくなって、コンセントを引き抜きました!


アリャリャ
間違って炊飯器のコンセント抜いちゃった^^;



再度気を取り直して、冷蔵庫のコンセントを抜き
今はともかく手巻き寿司 (●´艸`)
腹が減っては戦は出来ぬ!!




 ★ ★ しばらく 悲惨な毎日 ★ ★ 





冷蔵庫は主婦の夢が詰まってるんです
どれにしようか・・・


候補は、
パナソニック・・・冷凍庫も冷蔵庫も100%開きます
東芝…真ん中野菜室で野菜たっぷり収納
★シャープ…キラキラ氷とプラズマクラスター


会社帰りに電気店に行って
あれこれ触ってみる・・・


東芝
とてもよかったんですが、
真ん中の野菜ケースの位置が高すぎ、
オチビには使いづらい・・・


パナソニック・・・
モーターが上にあるので
冷凍庫は広くなるけれど、音が・・・


シャープ・・・
キラキラ氷って魅力的よね
  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ これに 決定!





最初のお客様は、アイスです


冷蔵庫が来た日の
おからちゃんとタフィーちゃん  二人とも我関せず^^;