メッチャ可愛いタフィーちゃんヾ(●⌒∇⌒●)ノ

タフィーちゃんはトイプードルのゴンタクレですが
何と血統書付なのです♪♪


ちょうど人気が出た時だったから
お値段は目の玉が飛び出るくらい高かったのだ!!


我が家に来たときは、片手の手のひらサイズで
来た瞬間からわんわんキャンキャン!!
ご近所迷惑もいいところ ┐( -"-)┌


ご近所どころか、家族にも吠えまくり
噛みまくり、私も何度被害者になったことか^^;


出来の悪い子ほど可愛いって言うけれど
当たってます。


足音を立てないように、そーっと帰って
玄関のポスト穴から中をのぞくと
必ず、タフィーちゃんが
すりガラスの周りの透明部分から
尻尾振りながら、こっちを見ているんです


どうして解るのかな〜 (゚_。)?


私がいるときは
他の人とは散歩に行きません
玄関からUターンして帰ってきます
お母さんでなくっちゃ♪♪
あ〜〜〜、ややこしいけど可愛いんだな〜
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


夜はお布団で一緒に寝ます。


今年13歳 家族で一番のおじいちゃん♪♪


つい先日 混合ワクチンをうちに行きました
今年から10種に変わりましたが
その時に、
こんな咳をするようになりました
と先生に相談すると
『心臓弁膜症』の可能性がありますって・・・
w( ▼o▼ )w


手術は300万円ほどしますが
そんなものしても、良くなりません。
薬で様子を見ましょう
なんて言われ、超ショック!!


先日、咳がひどかったので注射をしていただいたんです。
翌日は、普通だったので病院には行かず・・・
なのに、夜中に突然苦しみだして


私と主人に撫でられながら
あっという間に天国に行っちゃいました


何で?
どうして、うちの子は慌て者が多いの?
そりゃあ、私も超うっかりの慌て者だけど、
何もあんたまで慌てることないのに…


おからちゃんにも、迎えに来るなと
じゅうじゅう言っておいたのに…


涙が止まらない
寂しい
タフィーちゃんも寂しいかもしれないけど
もう、誰も迎えに来たらあかんよ



天国でおからちゃんと一緒に楽しく遊んでね
タフィーちゃん、
可愛いからいっぱい友達もできるよ

天国では元気で笑ってるんやで〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


たった1日しかたっていないけれど
心の中が空っぽすぎて…


生き物の大好きな我が家
今も金魚やクワガタがいます
きっといつか
またワンコも買うかもしれない
タフィーと同じように可愛がって
一緒に眠るかもしれないけれど


タフィーちゃん
忘れないよ 大好きだよ〜