宝が池の花火 ─━・*:・:・゜・:※

我が家の近くに宝ヶ池プリンスホテルがありますが
立派な?お客様がお泊りになられるときは
花火を打ち上げるのです

先日、金土とレンチャンであったので
家族でブラブラ散歩がてらに、花火を見に行きました


今回は宝ヶ池の池越しに陣取りました
o(*^▽^*)o~♪


ホテルの灯りが落とされ
最初はレーザー光線です。 綺麗ね〜

やっぱりお目当ては打ち上げ花火♪♪


ドーン ドーンと打ちあがります
白っぽいのや、赤やら青やら
うっとりです
(○⌒∇⌒○)

ナイアガラの滝のあと
まとめてドドドドドーン♪♪

夏の間は、度々あるので
時間は2〜30分ですが
十分楽しめます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



・:

:゜


めちゃくちゃきれいですが、写真に撮るの
難しいね〜^^;


皆さんが綺麗に撮っていらっしゃるのをいつも拝見しているので
写っていないのがじれったい〜


タフィーちゃんが一人でお留守番だったので
待ちかねていました♪♪