おばあちゃん ありがとー♪♪

タフィーちゃんに、あんなに言っておいたのに…


迎えに来たらあかんよ!! って


なのに、寂しかったのか
おばあちゃんを連れて行ってしまいました。


具合が悪くなって、入院し
たった数時間で天国へ


本当にあわて物ぞろいの家系です


皆さんから
苦しむ時間が少なくって良かったね〜って
確かにその通りですが、
心の準備も何もできていませんでした


おばあちゃんは93歳
アルツハイマーで、色々なことがわからなくなっていました
おばあちゃんは主人のお母さんです


施設に入っていました
逢いに行くと、どなたさんやったかな〜?って


でも、おかしなことに
出町のふたばの豆餅は覚えている^^;


おばあちゃん、シイの実一緒に食べたね
植物園で寝転がったね
里いも、蒸かしてくれたね
おばあちゃん、500円の靴、本当は履きたくなかったのよ^^;


苦労を掛けすぎて
おばあちゃんは難しい顔をしていることが多くなってしまった
ゴメンネ


色んなことが判らなくなったおかげで
笑顔ですごせるようになって
ちょっぴりホッとしていました


おばあちゃん 心から ありがとー♪♪