シャンティー城は池のほとりに浮かぶようにそびえる

とても綺麗なお城です

見た目はシンデレラ城の雰囲気があり、
中はベルサイユ宮殿のような豪華な内装でびっくり仰天
だってMこんな名前のお城って聞いたことがなかったから


白とゴ−ルドの組ああせは気高くゴ−ジャス

どのお部屋も、彫刻や絵画で飾られているだけでなく
絵画はもちろん本物
ラファエロドラクロアが間近で見れるのは壮観です


女性は虜になること請け合いです
ベルサイユのように混んでいないのもお勧めの一因です


オスカルが居てピッタリと思うのは隣に馬の厩舎があるから
馬の厩舎といっても創造を覆すよ
お城のような厩舎です
大きさはお城よりも大きいの
そして、お城のように彫刻があるので
私は厩舎という名の美術館かと思っていたら
中には本当に血統馬が沢山たっくさん居たのでびっくりよ