お仕事〜 (σ≧∀≦)σ

みなさん、ご心配をおかけしましたm(≧∇≦)m
11月5日に職業訓練校を卒業し
就職活動にいそしんでいましたが
有難いことに、明日からお仕事に行けます
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


残念ながらWEBクリエーターとはほぼ関係ありませんが
京都市役所にお世話になります



京都市役所というと
実は前から気になってたのよね〜
この建物のてっぺんのほうのテラス



市長さんのお部屋かしら ??*°□°*??


議会があるところかしら(・'v`・)??


(σ≧∀≦)σ 行ってみたいな〜って


調べてみると
ヨーロッパの伝統様式
(ネオ・バロック的骨格)の特色を有する。
細部には東洋的な建築様式を採用しているですって


★日本的造形
塔屋の毛筆をかたどったタレット
(建物に付属した細長い小塔)


★中国的造形
バルコニー下部に見られる石造りの
舟肘木(ふなひじき)をモデルとした支え


★インド的造形
塔屋の正方形の凸凹


イスラム的造形
エントランスホールの葱花形(ねぎばながた)アーチ


ね、面白そうでしょ〜
あっちこっちウロチョロして叱られないようにしなくっちゃ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ