嵐 Japonism サイコーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

心はいまでも嵐と同じ17歳になったところ〜
( ●´艸`)


大阪京セラドーム 
嵐の大阪コンサート4日目のラストに行ってきました


え〜よね 嵐


(σ≧∀≦)σ
このライト、え〜でしょ



バッグ、クリアファイル、うちわ、ライトを買っちゃいました


絶好調ライトは昨日、友人が前乗りして2時間並んで買ってくれました
単にライトが付くだけでなく
ステージと一体化しているので
ウェーブしたり、チェックになったり、
色が勝手に変わったり点滅したり



座席のこのボタンシールで操作されているみたいです


時には自分の好きな色にもできて
J様色に〜


コンサートはJaponism
バックの映像が琳派やったわ^^;

俵屋宗達 風神雷神
尾形光琳 アヤメ図
長谷川等伯父子 桜楓図
狩野永徳 洛中洛外図屏風


Sakura
miyabi-night
ワイルドアットハート
troublemaker
青空の下、キミのとなり
挨拶
Make a wish
Nソロ
Mソロ
イン・ザ・ルーム
マスカレード
Happiness
ハダシの未来
GUTS!
愛を叫べ
MC
日本よいとこ摩訶不思議
君への想い
Sソロ
Aソロ
FUNKY
bolero!
Oソロ
Japonesque
心の空
SUNRISE日本
Oh yeah
Believe
挨拶
僕らがつないでいく
アンコール
ユメニカケル
Love so sweet
A・RA・SHI


どれもいいけど
やっぱりデビュー曲


身体中に風を集めて 巻きおこせ
A・RA・SHI A・RA・SHI for dream
♪d(´▽`)b♪