卒業したよ〜 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

苦心惨憺で受けた授業もついに卒業
あまりの難しさに
逃れたい思いの時期もありました


先生に手をあげすぎて (|||ノ`□´)ノ ハイ ハイ
これ以上は尋ねにくい・・・といったようなときでも
クラスメイトに助けられて
何とか卒業にこぎつけました


WEBクリエーター科です



先生、本当にありがとう
このクラスで本当に良かった
辛く苦しく、そして思いっきり楽しい思い出になりました


みなさん、ほんとにありがとう m(≧∇≦)m
これからも、お友達でいてくださいね


みんな 大好きだよ〜〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



★個人製作1回目 
    練習ページなので、書いてあることはみんな嘘です(念のため)
http://human.sakura.ne.jp/1508/5/wakuwaku_kyoto/?t=1447216215
 
  ホバーをいろいろ試しました
  *TOPページの
   主人公とともにのホバーは
    マウスを乗せると本のページが開きます


  *私だけの京都は
   マウスを乗せると
   タワワちゃんが京都の街を歩きます
       C= C= C= C=(o>ロ)o

  *オリジナルコースのタワワちゃんは
    トランポリンがへこむところが味噌です


★個人製作2回目 頭文字D が来春映画化されるのでその宣伝パロディーです

http://human.sakura.ne.jp/1508/5/fukui2/index.html


JAVAスクリプトJQUERYを習いましたので
動かすことが目標


  *スクロールバーを下に下げると、右側からハチロクが出てきます
    ハチロクをクリックすると ゆっくりページトップに戻ります
    スクロールバーが上に上がると、ハチロクは消えます

  *レスポンシブ対応させることも目標なので
   同じページで画面を小さくさせていってもついてきます
   タブレットでもスマホでも見れます


   が、・・・ 
スマホサイズではきちんと大きさまで指示できていません
   タブレットサイズも、バックイメージが大きいままやわ^^;
   製作期間3日やったしね・・・(と、言い訳〜)


あ〜 難しかったわ (●o´A`)o