学校でハロウィンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

卒業まであとわずか(^^♪
冷や汗をかきながら授業を受ける毎日ですが
ハロウィンをやろうということになり、もちろん参加ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

仮装はしていても
一日中、きちんとこの格好でしっかり授業を受けました


可笑しかったのは
この日、午後3時半から4時半までは
京都府の方が視察?に来られ、いろいろとお話をされたのですが
教室に入ったとたん ギョッw( ▼o▼ )w とした顔をされました


フフフ〜 みんな分かっていたけど
そのままの仮装でお話をきちんと伺ったのです
根は真面目なのだ "(p´Д`q)(p´Д`q)"


子供が小さかったころはいろんなことをやったけど
学校に行ってるおかげで
またこんなに楽しい思いができて幸せ〜(@⌒ο⌒@)b


この日もほぼ全員、7時まで残って
頑張って勉強したんですよ


ありがとう、先生
ありがとう クラスメイトヾ(●⌒∇⌒●)ノ


せっかく作ったので、見てね