結婚 おめでとう ヾ(´Д`)ノ☆

次男が結婚しました
そりゃあ、嬉しくって ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


挙式は東京の代々木八幡宮
彫刻の立派さに驚きました



挙式中は笛やお琴の生演奏
かなり感動的でした  ♪d(´▽`)b♪


皆から指輪を見せてと言われ 照れています


場所を移して 代官山のマダムトキへ









お洒落ね〜 ・:*:・(*´エ`*)・:*:・



私は長男と パチリ (^-^*)/


東京駅で新幹線の0キロポスト


16番線は線路の枕木に0地点が


17番線は丸いメダルが埋め込まれていました


ホームの8号車のあたりには大理石でこんな模様が・・・

新幹線起点という文字が


若い二人がスタート地点に立ちました
事故なく、進み続けてちょうだいね
Aちゃん 仲良くしてね
大きな幸せをありがとう ヾ(´Д`)ノ