都若丸 若ちゃん キャ~ (((o(´∀`)o)))

都若丸劇団

座長の若丸(若ちゃん)中心に第一線を走り続ける 人気抜群の劇団です

https://miyakowakamaru.jp/

8月公演は妙心寺の花園会館で一か月間

幼馴染のTちゃんと一緒に若ちゃんに会ってきました

 

 

大好きな二条駅から2駅向こうが妙心寺のある花園です

京都サンガの電車に初めて出会いました
こんなのあったのね

こちらの門はしばしばくぐっていますが

花園会館は久しぶりです

 


何という事でしょう

Tちゃんが用意してくれた席は一番前です !!(゚ロ゚屮)屮

急に私が行くといったものだから 自分の席を私に譲ってくれたんです

感謝感激雨霰♪♪ いつもありがとーね 

 ♪d(´▽`)b♪ 


第一部はお芝居

アドリブがいっぱいで それがすべて可笑しくって可笑しくって  ♪d(´▽`)b♪

失敗を逆手にとってすべて笑いに持って行く 上手やわ~

 

休憩をはさんで第二部は舞踏ショー

花園会館では 昼夜公演ですが 昼夜とも出し物が違うんです ヾ(仰゚Д゚)ノスゴッ!!!

もちろん舞踏も全て ヾ(仰゚Д゚)ノスゴッ!!!

これを1ヵ月続けられるって もの凄い才能とエネルギーが要りますよね

若ちゃんも座員の皆さんも本当に素晴らしい  ヾ(´Д`)ノ☆

 

今回 元気くんのファンになってしまいました ( ◎´艸`)

可愛い♡ 女の子みたい♡ 応援したい♡ 良いな~♡

実はキャプテンも好き ( ●´艸`)

 

私は7~8年ぶりなんですが 

その時に中学生だった副座長の息子さんの颯貴くんが20歳になって

立派に舞台を務めているのを見ると涙が出そうになりました 

(;Α´∀`)

 

そして大衆演劇と言えば やっぱりこれ お見送りです
キャ~ 若ちゃ~~~ん♪♪

みんな写真は1枚ずつね

お芝居も舞踏ショーも思いっきり楽しめました
Tちゃん いつもありがとーね

 

でも一番の目的は大好きなTちゃんと久しぶりに会う事よ

近くのお店でお食事しながらペチャクチャあれこれ (σ≧∀≦)σ

まずは カンパ~イ♪♪

私はハンバーグとクリームコロッケの定食
とっても美味しかったし もう おなかパンパン ( ●´艸`)

 

東京からのMちゃんもありがとーね 

京都愛を語りすぎてうざかったかもしれません ごめんよ~

Tちゃん 会えて話せて嬉しかったわ~ ありがとーね またね Ψ(`∀´)Ψ