好っきゃわ〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 大阪

道頓堀に行ってきました♪


お食事も美味しかったけど
何より看板が面白くって (●´艸`)

カニやらふぐのずぼらや等は皆さんご存知よね〜


しかし、何から何までデッカクぶら下がってて
見飽きません
思わずいっぱい写真を撮っちゃいました♪


金龍ラーメンって絵じゃなくって立体だよ〜
餃子のでっかいのや
おじさんのでっかいのも大迫力!


ドンキホーテの観覧車は
昔は2時間待ちが当たり前だったとか…
今は動いていませんでした
   o(*>Д<)ゝ < ザンネ−ンッ!!



たこ焼きも、思った以上に美味しかった
v(@∀@)vィェ〜ィ

粒が大きくって、中がトロトロで
テンカスがいっぱい入っているようなお味でした♪
神戸の明石焼きも好きだけど
これはこれで美味しいなぁ〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

水上バスにも乗ってみたい…
なんていってると
友人が
「今度おもしろ大阪ツアー組んであげるわ」
と約束してくれました。
一枚の切符を使い尽くす企画です
通天閣水上バス大阪城
もちろん二度付け禁止の串カツも
金龍ラーメンも入ってるよ!
楽しみ〜

いっぱい食べて、アチコチ歩き回った1日でした
あ〜楽しかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ