こっちの水は甘〜いぞ ヾ(〃^∇^)ノ

ただいま〜 ヾ(〃^∇^)ノ
って、家のドアを開けたとたん
私と一緒に、お客様が・・・ピカッ ☆ヾ(´Д`)ノ☆


なんて嬉しいんでしょう
ホタルです


主人も一緒にお出迎え
そしてお見送り〜
お外の水も甘いぞ (゚д゚)(。_。)ウン!



息子のお土産は「抱腹絶倒」
とってもフルーティーでした


Sさんからの頂き物
宗家 源 吉兆庵の「涼観水」
金魚にしてはスマートねって思ったんだけど
ちょっとネットを見てみたら
鮎と青紅葉ですって ( ◎´艸`)

綺麗なので食べるのがもったいないけれど
食べないと、もっともったいないよね
ラムネのようなさわやかな甘さでした


穏やかな毎日に感謝です


お誕生日 おめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ