リンゴ丸ごとアップルパイΨ(`∀´)Ψ

明日は父の日
主人は父ではないけれど父の日には簡単なプレゼント
いつもありがとーね
心の中では感謝してるんだよ o(*^▽^*)o


だから、お父さんが好きなアップルパイを作ろう!!!
といっても
普通のは面白くないので・・・
1人1個ずつね  ♪d(´▽`)b♪


昔は紅玉っていう酸味のあるリンゴがあったけど
最近のスーパーでは売っていない
何で? 新品種に押されてるのかしら
だから今日はジョナゴールドです


パイシートを利用してお手軽に〜
リンゴの芯をスプーンでくりぬいて
穴の中にシナモンとお砂糖にラムレーズンをぎっしりと!!
オーブンで2段階に焼いて
さあ、焼き上がり〜


フフフ
早速 主人と半分こヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



リンゴの色は白いままだけど
味はしっかりとシナモンの味がしました
皮のついていないほうが美味しいかも
リンゴの皮がないとパイの皮がしんなりしてしまうかしら
(・'v`・)??




「大人のための うんこ漢字ドリル
これをプレゼントにしてしまおうかと思ったけれど・・・
見せるのを待てなかった
話題になってるよね 。゚(゚^Д^゚)゚。
発売日にお昼休みに飛んでいきました


息子に尋ねると、書かれへんのがいくつかあったわ と・・・
私は・・・ 書けるのがいくつかありました
さて、主人はどうかしら (;Α´∀`)



結局 こんなのになりました
ZARAのアロハ
要らないって言ったら、私が着よう ( ●´艸`)