この子のために・・・o(*⌒O⌒)b おおきくなぁれ♪

毎日沢山食べてるかな〜 (゚_。)?

昨日より大きくなったかしら・・・
ちゃんと変身できるかな〜

この子が可愛くってかわいくって・・・
過保護といわれようが気にしない!



チョウチョがヒラヒラしてるのが好きで
柚子と山椒を植えたのはずいぶん前のこと。

でも、標本にしたいのではなくって
身の回りでヒラヒラと飛んでいて欲しいだけ +。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜

モンシロチョウのキャベツ畑は、農家の畑にお任せして
一番好きなアオスジアゲハを育てたい・・・ でも、餌になる木がね〜

だから、柚子と山椒にしちゃいました。
キアゲハが毎日 真珠のような卵を産みに来ます
だから、毎日チョウチョがヒラヒラ〜



でもね、チョウチョよりも幼虫のほうが好きなの
そして、一番好きなのは、幼虫がさなぎになった1日目

丸っこいままで、一所懸命首を回して糸をかけて・・・
この子が一番好き!


たった1日だけの
まるっこいさなぎ!ガチャピンみたい
1日たったら皮を脱いで、普通のさなぎになります ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

可愛いね〜♪