バカンスもあと僅か(#^_^#)

ベルナールはマミーのうちへ一週間おきに訪問します
今日はピンクの胡蝶蘭をプレゼントに持って行きました
訪問するときはお菓子とかお花を持って行くのが普通らしいです


マミーの子供達が曜日を決めて、それぞれ訪問すれば
マミーも嬉しいよね(*^o^*)


いよいよ私のバカンスも最終日
夕食はバーベキューをしてくれました
お肉もソーセージも美味しいー


まずはシャンパンから・・・


ユキチャン、ベルナール、エマニエル、マチュー、ニコル、クレア、ギオム、ノリコサンご一家、ジョンオンリーご一家
本当に有り難う
そしてtoさん 快く送り出してくれて有り難う
JINも SHOも有り難う MOKOちゃんもUTAも有り難う
心から感謝しています


といっても帰ったから心を入れ替えるわけではなく
いつも通りの私ですがお許しくだされ


明日のお昼のジェットに乗ります
月曜のお昼頃家にたどり着く予定です


ブランドものに見向きもしなかったのは初めてかも
toさんはお馬さんの人形よ(^_^)/ ほな