ただいま〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

フランスから戻ってきました
延べ33日間
皆さん本当にありがとう
このご恩は一生忘れないよ
楽しかった ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 幸せだったよ〜



最後の夜の夕暮れ


さあ、夜が明けました


空港で別れたときは涙が出て、ユキちゃんもベルナールも
見送ってくれている場所が全く見えず適当に手を振ってゲートの中に入りました


私はシャルルドゴールのターミナル2E
ともかくゲートまでたどり着かなくては落ち着きません
K41に着いてほっとしてお店をのぞいて時間つぶし


そうそう、ゲートが変わるときがあるってネットで書いてたな〜
一応チェック!!!


w|;゚ロ゚|w 私の出発ゲートも変わってる!!!


どこやドコヤと大きな画面に行くとK35
少し歩いた先です 良かった〜 
またモノレールに乗って移動するのは間違わないか心配だからね
一人旅なので何をするにもドキドキ o(;-_-;)oドキドキ♪




さあ、離陸です
回転するときに大地が見えました
ありがとう、フランス また来るよ いつかきっと♪♪


エールフランスの良い所はエコノミーでもシャンパンが付くことです
お食事の時に言ってみました
シャンパーニュ シルブプレ (@⌒ο⌒@)b
(行きのジェットでは緊張して、お酒は一切飲みませんでした)


隣の青年を見るとシャンパンと赤ワインと両方貰ってる
食前酒と食中酒の両方か・・・なんて言えばよかったんだろう
調べておかなくては・・・ 
隣の人に聞く勇気がない  
ペラペラ言われたのでは12時間気まずくなってしまう^^;






私の旅行費用のほとんどを占めている航空運賃
眠っていてはもったいなくって、往復とも一睡もせずに
アレコレ楽しみました(初めてのアナユキも英語で見たよ♪♪)



飛んでいる位置は、自分の座席の画面で写し出せれます
面白いなと思ったのは真っすぐに飛ばないこと
空に道路があるように、どこかで曲がります
韓国から南に曲がって広島まで来たら、また曲がって瀬戸内海を進みます



これは写りが悪いですが
地図の形が目で確認できるのがとても面白かった
特に行のスカンジナビア半島
スエーデン、フィンランド、オランダあたりの島や半島のギザギザが
地図と一緒で面白かったよ〜 (当たり前だけど、おのぼりさんだからね)



関空に到着



座席がご挨拶してくれました
au revoir   a bientot


またね ありがとう ヾ(●⌒∇⌒●)ノ