エマちゃんとマチューが帰っちゃった(T_T)

今日のお昼のエールフランスでマチューが
17時のANAでエマちゃんが帰っちゃいました
寂しいね


だから
昨日は特別の日 満足できるようにみんなでモネの家に行き
美術館にも行ったんです
二人はデンマークから帰ったばかりだったのに・・・


お出かけは大満足!(^^)!


夕食はいつも以上に気合いが入ってます
食前酒がロゼ
おつまみがピザ
前菜がお刺身とサラダ
ワインがグレー  グレーはロゼより白いワインでマチューのお母さんからのプレゼント


グラタンが出てきて
ベルナールがバーベキューでお肉とソーセージを焼きました
ワインはボルドー


チーズは6種類
コンテ、ブリ、カマンベール、シェーブルソンドレ、ロックフォール、クロタン


果物はイチゴ


ここで、エマちゃんがリクエストして
アラマが2人のためにピアノを弾きました
心にしみたよー


デザートはシャンパンをあけて
日本から材料を持って行った水無月
あれ?忘れた
最後がエマちゃんとマチューがデンマークから買ってきた中がふわふわクリームのチョコ
食べたことがない触感でした


どうする? 太るってビビってる状況じゃないよ
日本だったらどれか一つでおいしい夕食だよ


デンマークのお土産に皆で食べてねってアーモンドのドラジェみたいなのと、紅茶頂きました


で、エマちゃんも結婚するし、洋服の整理をするからって
めっちゃ可愛いフード付きのコート貰ったの
赤頭巾ちゃんのコートを黒にした感じ
スカートやらあれこれ・・・カバンに入るかな…


結婚式にはアラマのピアノとエッちゃんのフルートを合奏することに急遽決定
楽しい忙しさが続きます


そんな準備に為にアラマが10月に打ち合わせに来るんですが
その間ベルナールは一人でタイに旅行するみたいです


なんか全員、世界を股に掛けてるって感じ
言葉ができると海外が近くなるのね!!
頑張ろう 私達(^_^)v