父の日 いつもありがとう(*^o^*)

今日は日曜なのでマルシェに行く日
日曜と木曜はマルシェで、まとめ買い
お魚、お肉、野菜に果物を買います


だから、マルシェに行った日はお魚料理
今日はムール貝イワシ レタス キューリ トマト、インゲンマメ イチゴを買いました


お昼にバーベキューしてイワシとソーセージ
アルミに包んでジャガイモと玉ねぎを丸ごと 玉ねぎが美味しかったよ(^_^)/
ベルナール一家は、気軽にバーベキューをしてくれます
3人分だけなのにね お庭があるからかな ありがたいね


夕食にムール貝
さっと蒸し焼きみたいな感じ
味付けは和風だしとパセリだけ


お昼から、ユニクロみたいな大型スーパーと、ヨドバシみたいな電器店で、あれこれ見て・・・
古書店アゼリアの死体を読み終えました


夕方、お隣の人と、さらにその隣の人が
門の前で大声で喧嘩を始めました かなり長い間叫んだり、ドンっと言う音が聞こえたり・・・
日曜日なので友人を呼んでパーティーをしていたのがやかましいといって
5分後に出て行ってなかったら警察呼ぶぞ!! って・・・


私達3人は2階に大急ぎで行って、窓のカーテンに隠れて見ていました^^;
しばらくしたら静かになってしまった・・・チャンチャン