美味しい〜(Ψ▽Ψ*)アサンブラージュ・カキモト

ネットのお友達に、イートインもあるよって教えて頂いて
早速仕事帰りに走って行ってきました
走らないと間に合わない時間なのよ(●o´A`)o


で、三回目でようやく食べることができた
the vert テ・ヴェール


大きなブランデーグラスに、まるでお茶席のお庭のような・・・・・・


抹茶の生クリームの両側にはアーモンドクラッシュの土
白いメレンゲの焼いたものは庭石
抹茶クッキーは苔むした感じ
抹茶チョコのスティックは青竹
そんな風に見えませんか?


外からは見えませんが、クリームの中に潜んでいるのは求肥です


グラスの上にはチョコレートの蓋
その上には緑の柚子
隣にはコーティングされたアイスクリーム
色どりも奇麗ね〜 Ψ(゚∀゚)Ψ


このままじゃないのよ
上から熱いチョコレートを注ぎます


すると、ふたのチョコが解けてきて…


面白ーい o(>▽▽<)o 結構感動


味の色々
触感の変化
目で見る楽しみ
柚子の香り

半分ほど頂いたら、アイスを中に入れて混ぜちゃうの
私はアイスだけで半分食べてから入れてみました


想像はしていたけれど
とっても楽しい
来てよかった ヾ(´Д`)ノ☆


たっぷりのお茶も香りが楽しめるもの色々〜


別の日に食べた アプリコット これも思いっきり美味しかったわ〜


おまけのオレンジショコラと栗の甘煮


お土産に買ったイチジクのケーク・オ・フリュイ

オレンジ〜


Kさん いつもいっぱい教えてくださってありがと〜ね
楽しくって美味しい一日でした o(*^▽^*)o