佐々俵 ヾ(´Д`)ノ☆ 年に一度のお楽しみ

真夏の夜、たった一晩だけ佐々木酒造の酒蔵が居酒屋になる
    【蔵酒場 佐々俵】



俵越山センセ と 佐々木酒造の社長の晃さん



暖簾をかけて



さあ、開店だよ〜 ヾ(´Д`)ノ☆


越山センセは 探偵ナイトスクープで 越前屋俵太時代からのファンです
今年は 書が少ない気がしますが・・・
入り口にあるのは 迫力満点 (@⌒ο⌒@)b

私が越山センセを好きなのは、こんなところ・・・

失敗が成功の母ならば
父は一体どこで何をしているんだ  。゚(゚^Д^゚)゚。

(σ≧∀≦)σ フフフ 未熟流家元だって 



さあ、ここは酒場ですよ〜



なんと、お酒を注いでくださっているのは
ミス京都ファイナリストのみなさんです

本日のメニューは

お酒の肴は 越山センセのハートとこんなの

鯖寿司はいつ食べても美味しいね〜


ここは佐々木蔵之介さんのご実家なので、こんなポスターもありました


さあ、越山センセのパフォーマンスが始まりました

私の桝は右下に置きました 払っているところになるかしら…と思ったの
出来上がりを正面から見ると

ウン 思い通りに 払いのところになったよ
作戦 大成功 ┗|*`0´*|┛



桝にサインもしていただきました


実はTシャツにも


( ●´艸`) 完璧なミーハーです …o(;-_-;)o



今年 いつもと違うところは ラジオの生放送があったことo(*^▽^*)o
リクエストしたら、こんなカードをいただきました



なんと、真っ先に私のリクエストカードを読んでいただけました
えーこと書いたかな???  。゚(゚^Д^゚)゚。


どこに行っても出会うお友達って 本当に有り難い♪♪
Kさん Uさん お二人のおかげで楽しさが5倍くらいになっています
ありがとうございます (@⌒ο⌒@)b


今日ご一緒してくださったSさんとTさん
いっぱい飲んだね いっぱい食べたね いっぱいお喋りしたね
心から楽しめました ありがと〜ね ヾ(´Д`)ノ☆