会社でハロウィン (((o(´∀`)o)))

今年は何をしようかな~ (・'v`・)?? 

って考える時が一番楽しいかも

最終的に候補を2つに絞って、

やっぱり今年はこれでしょう

『炭治郎』 o(*^▽^*)o フフフ 竈門炭治郎~ ┗|*`0´*|┛

 

禰豆子ちゃんは ファンが多いから被りそうやし

伊之助の大ファンが会社にもいます

善逸の猛烈なファンもいるので、被らなさそうなのがマサカの炭治郎

男の子だけど、まあいいか  。゚(゚^Д^゚)゚。 

 

f:id:yasukochan:20201031223804j:plain

 

ジャーン ( ●´艸`)

イヤリングは絵をかいて印刷し、両面をノリで張り付けたの

(σ≧∀≦)σ ゴムで耳にかけています

洋服はいつもの黒のフリースタートルに荷造りテープを張りました

アザも大きめに出現させました

 

後ろの右側の帽子の子は メーテル

左の赤い髪は禰豆子ちゃん ヾ(´Д`)ノ☆

 

f:id:yasukochan:20201031224302j:plain

お昼休みには 社長がピザとサイドメニューをご馳走してくださいました

 お菓子の交換もしましたよ (@⌒ο⌒@)b

 

そして、ソーシャルディスタンスを保って、

まさかの自分の机でPCを向いてそれぞれ食事  w|;゚ロ゚|w いつものパターンよ

 

f:id:yasukochan:20201031224635j:plain

f:id:yasukochan:20201031230214j:plain

f:id:yasukochan:20201031230229j:plain

f:id:yasukochan:20201031230246j:plain

伊之助は毎日 誰かの膝の上で お仕事を眺めています 

昨年の年末頃から会社の一員になっていました Ψ(゚∀゚)Ψ

 
騒いでいるように見えるかもしれませんが

全く普通にお仕事をしましたよ 

 

気分転換にもなるし、こんな自由な雰囲気の会社がありがたいです

もちろん やりたくない人は、やらなくても何も言われませんし

のけ者にもならないよ

個人の自由を尊重してくれる ありがたい会社です

ちなみに禰豆子ちゃんが(息子よりも年下ですが)私のボスです

 

今年もハロウィンも楽しく過ごせました

会社の皆さま これからもよろしくね ヾ(´Д`)ノ☆