仏像彫刻講座 ヾ(´Д`)ノ☆

新しいお稽古を始めました

続くかどうかは かなり疑問ですが (;Α´∀`)

お寺でやっている仏像彫刻講座です (@⌒ο⌒@)b

 

主人と一緒です♪♪

何か一緒にやっている方が 話題が増えるかな~って

フフフ どうでしょう

 

夜なので会社を早引きして参加しました

f:id:yasukochan:20211022233037j:plain

 

浄土宗のお寺なので 始まりと終わりに 同称十念を唱えます

心が静まりますね ♪d(´▽`)b♪

最初はお地蔵様を掘ります その後は自由なんですって

千手観音様なんてやったら 一生終わらないね (;Α´∀`)

 

ジャーン ♪♪

f:id:yasukochan:20211022233337j:plain

 

続くかどうかは分からないけれど

お地蔵様だけでもちゃんと形になると良いな ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

f:id:yasukochan:20211022234553j:plain

f:id:yasukochan:20211022234626j:plain

先日 久しぶりに家の近くですが 主人と一緒にご飯を食べに行きました

崖長の梅林さんが ここは美味しいよって教えてくださったから♪♪

 

脂っこいものが好きです

ヘレなんてとんでもない ロース派です

サックサクで油がジュワ~っとしていて 美味しかった~~~ ヾ(´Д`)ノ☆

 

これからも 仲良く楽しく暮らせますように (((o(´∀`)o)))