フナ寿司アイス !Ψ(●`Д′●)Ψ そんなアホな〜 (゚_。)?

関西人なら誰でも一度は耳にしたことがあるでしょう


六甲颪に さ〜っそ〜うと〜
そうてん翔ける 日輪〜の〜
        ♪(/°°)/ ̄ハィ♪ ( ^0^)θ〜♪

陽気で元気に活き活きと!
あの、中村鋭ちゃんが
『こんな上手いもんはない!』 と いつも言ってた


      フナ寿司


私は何度かチャレンジしましたが
未だに、きちんと食べれません。

だって
   臭〜〜〜〜〜〜〜っ !Ψ(●`Д′●)Ψ



ところが先日、フナ寿司アイス !!(゚ロ゚屮)屮 に出くわしたのです。
歌川国芳展を見るために、佐川美術館に行った際に!

これは絶対に食べなければ!という使命感の元
思い切って注文しました。

待っている間も、
どんなへんてこな物がでてくるだろうという
自虐的な喜びで、胸が高鳴っていました。
     ゚+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+゚゚+o。


ところが ところが・・・

フナ寿司アイスの

   においは・・・  いい香り〜
   味は? ・・・  チーズケーキみたい・・・


そんなアホナ (;д;)=3=3=3=3

チョットは臭い、食べにくい、気持ち悪い・・・
そうじゃぁなきゃ 物足りないよ〜
(▼へ▼メ)σ (▼へ▼メ)σ (▼へ▼メ)σ


フナ寿司アイスは なぜか、レモンをかけていただきます


美味しくって残念だったのは、嬉しい誤算ですが
この気持ち、わかります??????




歌川国芳
本当に本当に素晴らしかった ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
丸々 1日中いましたよ   次回に〜