上田 藍ちゃん オリンピック壮行会 o(*^▽^*)o

ロンドンオリンピック出場
トライアスロン上田藍ちゃんの壮行会に行ってきました。
     ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

だってファンクラブに入って、
ずっと前から応援してるんだもんね〜


北京オリンピックにも出場され、今年は金メダルに一直線!
期待が大きく膨らみますが、
藍ちゃんの魅力は、あの底抜けに明るい笑顔です!
貴方がそこに居るだけで、周りが幸せになれるようなオーラがあるよ♪


今日は受付でお手伝いです。
さすがオリンピック選手!
藍ちゃんはみんなに愛されてますヾ(●⌒∇⌒●)ノ


国会議員様、知事様、市長様 立派な方々が次々に…

こんなときに困るのが、会費とお祝いを一緒くたにされる人
会費は会費、お祝いはお祝い。
会費だけでも良いんだから、判りやすいように
両方の方は別々の袋に入れて持ってきてね                            m( __ __ )m オネガイシマス!


フフフ 受付の特権で藍ちゃんと2ショットだぜ〜
                  (v´∀`v) ワイルドだろ〜


藍ちゃんは着物です
友禅の絵師のお父さんが描いた素敵な着物♪
藍ちゃんは力強い言葉で、
オリンピックに懸ける思いを宣言してくれました!


皆さんのご挨拶が一段落し、
シャンペンで乾杯 さあ、ご馳走だよ〜 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


美味しいものがいっぱい〜
写真を見てね♪





日の丸に寄せ書きもし、
お土産は藍ちゃんの得意のイラストが入ったエコバッグ
     素敵だなぁ〜 .。゚+.。゚(●'∀`b)bイィ!!!+..。゚+.。

もったいなくって使えないよ・・・
トライアスロンだから、スイム、バイク、ランと表彰台
     Go For the GOLD!

試合は8月4日♪
皆さんも応援宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)mタノミマス!!