ルクエで5分 レーズンパンヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今度は大成功!
やっぱり、ルクエでもパン用ルクエの力は絶大だったわ^^;



何がいいかって、パン用のスチームロースターは
シリコンケースの中に
小麦粉やらドライイースト、塩、砂糖などを入れて混ぜるんだけど
お水もその中に入れれるし
何より、シリコンって柔らかくって丈夫なので
ケースごとこねることが出来るから
手が汚れないのよ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


こんな形です♪



これは、素晴らしいわ・・・


もちろん御料理上手な人は、
手間暇かけて美味しいお料理を作るんでしょうが
毎日夕食を作る、働く主婦にとっては
手軽で、手早く、かつ洗い物が少ない


こんなにありがたい事はありません
その上美味しかったら


もう、天にも昇る心地です
って、かなりオーバーだけど
そんな感じ (●´艸`)


混ぜるのなんて、数分だし
こねるの入れても5分もアリャ充分!
冷蔵庫に入れておいて
朝になったら、500w で5分



レーズンの分、1分長めなのかな・・・



このままでも、トーストしても
とっても美味しかったよ。
ルクエさん、ありがとう!




★ チーズベーコンパン ★ レーズンパン
http://www.coram.co.jp/whitepan/


★ 無水チキン塩カレー
http://ameblo.jp/chorimamebiyori/entry-11183435225.html


★ ブリ大根
http://ameblo.jp/chorimamebiyori/entry-11215070843.html



★ オニオンデミグラスレンジ煮込みハンバーグ
http://ameblo.jp/chorimamebiyori/entry-11205866152.html