マイヤーで 無水塩カレー

電子レンジ圧力鍋で、あっという間に出来ちゃいます!
それもお水を使いません。

水分は玉ねぎのすりおろしと、ミニトマトのみ
これで水分が足りるの?といぶかりましたが
なんのなんの
とっても美味しく出来上がりました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



レンジで15分 蒸らしが10分 ハイ出来上がり〜♪


見た目が、あっさり色ですが
お味は美味しいよ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


お気に入りの高羽ゆきさんのレシピです
http://ameblo.jp/chorimamebiyori/entry-11183435225.html


玉ねぎがとても優しい味になって
また作ろうと思えるレシピでした v(@∀@)vィェ〜ィ


何より、こんなに手軽で良いの
というのがマイヤーを使った感想です


もちろん、失敗も色々ですが
遅くに帰ってから、大急ぎで作る夕食です。
早くて美味しく出来るのなら、失敗を重ねても
色々チャレンジして、
上手くでき居るレシピが見付かった時は
本当に嬉しい ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


我が家は、手羽元ではなく、普通にモモ肉を使いました♪


レシピではカレー粉---小さじ1/2〜
今回は小さじ1/2で試したので
次回はカレー粉の分量をもう少し増やしてもいいかな〜って♪


★ チーズベーコンパン
http://www.coram.co.jp/whitepan/


★ ブリ大根
http://ameblo.jp/chorimamebiyori/entry-11215070843.html


★ オニオンデミグラスレンジ煮込みハンバーグ
http://ameblo.jp/chorimamebiyori/entry-11205866152.html