通天閣 恐怖スポット w|;゚ロ゚|w

フェスティバルホールの公演までに時間があります

今日は『たまアリ』にも一緒に行った仲良しのMちゃんと一緒です

じゃあ 通天閣に行って見ようよ  ヾ(´Д`)ノ☆

 

雨予報だったのに 何とか持ちこたえてくれました

ラッキーです

動物園前で地下鉄を降りると お望み通りのコッテコテの大阪~

 

インパクトあるわ~ ヾ(仰゚Д゚)ノスゴッ!!!

ワンちゃんのお洋服までこのタイプがありました (σ≧∀≦)σ

でもパンツだけなら可愛いんじゃあないかしら

 

期待を裏切らない所が素敵です

ビリケンさんも存在感がたっぷり

 

展望台で 知っているものが見えると なぜか嬉しいね

カラス越しなので 余計に曇ってる感じです

 

おなじみ ビリケンさんやうまい棒 プリッツ等々

2人してやりたい放題で 楽しんでます


フフフ キセキの一枚 何だかスマートに写っています

 

で 言いたいことは それじゃあないんです

通天閣に こんな所があったなんて  w|;゚ロ゚|w w( ▼o▼ )w  w|;゚ロ゚|w

 

 

恐怖スポット 

ジャーン il||li_| ̄|○il||li  跳ね出し展望台♪♪


通天閣の天辺に こんな所が出来ていました

 

キャ~ 知らなかったな~  。゚(゚^Д^゚)゚。

 

メチャコワ 足元のガラスもシースルーです
周りは細い金網だけ(きっと丈夫なんでしょうが)

どこもスケスケです ゾ~~~ としますが 

 

 

このガラスに乗るまでは 2人ともかなり怖くてヘッピリ腰

 

1回目は網につかまってコワゴワ

もう一度並びなおして

2回目は写真撮らなくっちゃ‼ と 二人で手を上げました  。゚(゚^Д^゚)゚。

 

こんな風になっています↓↓↓ 通天閣のサイトより

 

 

通天閣に来る前に リーズナブルなアフタヌーンティーを楽しみました

2000円でお釣りが来ます

 

今度はバイキングにしようね (σ≧∀≦)σ

 

もちろん串カツも (写す前に3本食べてしまいました)

 


追加したのは アイスクリームの串カツ 

中身は『雪見大福』ですって Ψ(`∀´)Ψ

 

さあ いっぱい遊んでからは メインのフェスティバルホール

久しぶりの神席です  ヾ(´Д`)ノ☆

ありがとー大阪

何度来ても楽しめます Mちゃんもありがとーね 

楽しかったね~ (((o(´∀`)o)))